OrganicとKorea

美白への情熱白いものオーガニック愛してるLIFE

Feel Special❤︎

こんにちは、ザラオです。

 

今日はKorea部門です!

愛してやまないtwice!!!

 

とうとうカムバしましたね。

【Feel Special】

 

MV見ましたが、9人全員カムバする度に

可愛くなっていく...

私の癒しです!!

特に推しのミナがMVに参加していたので嬉しい気持ちもあり、

心配な気持ちもあり複雑な気持ちですね..

 

ですが、ほんとに美しい!!

f:id:sasa6060:20190925230050p:plain

 

歌詞も素晴らしいですね。

サナのピンクhairも素晴らしい。

f:id:sasa6060:20190925231716p:plain

 

全員可愛い。

f:id:sasa6060:20190925230358j:plain

皆んなでミナを支えている感じもなんか泣けるよね。

健康第一!!それが一番。身体も心も健康じゃないと好きな事も出来なくなって

しまうもんね。想像できないような努力をして世界の人々の前に出ている

TWICE。内面から滲みでる可愛さ、人間味のある所が好きです。

無理せず、一人一人がしっかり健康でいてくれればいいですね。

 

私がオーガニックを好きになった経緯もまたブログに書きたいと

思いますが、女性は特にホルモンバランスの影響から精神的に不安定になったり

肉体的にも支障が出たりと本当に体調の変化も大きいですよね。

(もちろん、男性もそういった不調が多い方もいると思います)

自分も含めてそういった一言では片付けられない【不調】をそのまま

我慢せず、一人一人に合った改善策や対策なども発信できるブログにしていきたいです。

 

そういった意味で一人の20代女性として、使ったオーガニック商品は

沢山発信していきますので少しでも参考にしていただけたら幸いです❤︎